夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

うー。。

頭割れそうだし、気持ち悪い。。

てか、子供って、正直。

うーたの部屋入って、狭いだの臭いだの。

挙げ句の果てに、うーたとお風呂入るのやだーだって。

こっちも、やだーです。

楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ ♡

めぐちゃんぴーちゃんと、ランチしてきた!!

そらさんでヽ(*´∀`)ノ

めぐPありがとうー(≧∇≦*)

1週間ほど

寝つきが悪く、いやな夢見やすい

てことで、クリスチャンソングや、歌謡曲聞きまくってるー癒されます。

Apple Musicで、歌謡曲のプレイリストができたから、すごく嬉しい‼️

ヒットは、紙ふうせんの、冬が来る前にと、村下孝蔵の初恋

作業所

だんだん、作業所も慣れてきて、みんなと、喋れるようになってきた。

昨日は、初ホールだったし[emoji:B60]

楽しかったなあ、またやりたいなあ。。

そして、お手紙も、三通かいた‼️いやあ、昨日は頑張ったなあ(笑)

今日は、いまから、少しゲームやって、そのあと、ジェルネイル[emoji:040]

明日

明日は、試練の日。

お姉ちゃんが来ます。

教会に行くのも気が重い。

でも、がんばれ。

でぶでぶでーぶねも、なんとかしなきゃ。

ああ、気が重い(´・_・`)

うーむ

納得いかない。

うーた、あんなに謝って、申し訳なくて、いまでも母が怒ってると思って不安でいっぱいなのに、あの人は、謝りもしないで、許してもらった。

逆に母は、あの人に謝りたいんだとさ。

なんなの。

しかも、あの人、うーたのせいにしたのに。

納得いかない。