夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

自分と向き合う

初めまして、始めました。

自分と向き合うために、記事を書いていくので、不定期になると思うし、もしかしたら、不愉快な思いをさせてしまうかもしれません。

その時は、どうか許してください。

泣き言もいっぱい言うと思います。

 

まず、自己紹介を。

うーた 26歳 155cm 女です。

音楽や読書が好きで、多分、ブログにも度々登場すると思います。

スマホのゲームも好きです。ぐでたまとねこあつめに癒されてます。

あと、ジェルネイルとファッションも好きです。センスはないです。

可愛いお洋服を着るためにやせたい。でも、食べちゃう。その繰り返しです。

約6年前から摂食障害(拒食から非嘔吐過食)、統合失調症と戦っています。

ずっと働けなかった(体力や精神の問題で)のですが、いまは、作業所に週2回、三時間だけ通っています。点字のボランティアもしています。まだまだ修行中ですが。

こうやって書いてみると、意外と充実していますが、ほとんど、家にいて、何をしたらいいかわからず、歩き回ったり、泣いたりしていることが多いです。障害者手帳は2級です。

では、自分改革、はじめ!!