夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

一日頑張った(><)

今日ももうすぐ、一日が終わる。

そしていま、Cassie聴きながら、ブログ書いてます。

Cassieの体型憧れる。努力したんだろうなあ。

 

今日は午前中、作業所へ行ってきた。まだ実習だけど、4月1日から正式に契約する。

知的障害者の方とどういうふうに付き合ったらいいのか、わからなかったけど、みんな明るくて優しい。助かってます、ありがとう。

 

そして、夕方からは、大好きな親友と電話。癒されました。いろいろ障害はあるけど、支え合って頑張っていこうね。

 

昨日は、6時ごろ寝て、夜中起きて、またスナック菓子食べてしまった。

今日も、もうすぐ寝るから、やっぱり夜中、起きて食べちゃうんだろうなあ。。。

でも、一日過ごすの、すごく疲れるから、横にならないとやってけない。

お風呂も、湯船浸かっちゃうと、疲れて何もできなくなるから、冬でもシャワー。

それでも、疲れて、髪が乾かせない。困ったなあ。

普通の生活したい。食生活も含めて、普通になりたい。

 

明日も、作業所。三時間。頑張れ、あたし。

大丈夫、大丈夫。