夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

4月になりました。

今日は作業所の辞令式&入所(?)式でした。

新人なので、一言挨拶したけど、緊張したー

午後は、教習所の見学へ。応対してくれた人が感じの良い人だったので、即決め。

でも、診断書もらって、警察署いかなきゃいけないから、本格的に教習所行くのはもっと先かな。

 

そして、やっぱり今日も食べた食べた。すっごく食べた。

夜中の1時半に起きて、ひたすらスナックをむしゃむしゃ。

病気で痩せていく母を見て、すこし羨ましいと思ってしまった自分、消えたらいい。

ごめんね。クリスチャンになりきれない。

たしかな信仰を持って生きていきたいのに。