夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

最近、聖書読んだりメッセージ聞いたり。このままじゃだめだって思ったら急にできるようになった。

聖歌もよく聞くし。今が時なのかな。

必死にやってる。姪ちゃんのこと考えると、泣けてくる。申し訳なくて。

でも、自分じゃ、自分の事変えられないから、神様に委ねる。そのうち、神様に変えてもらったら、もう少し姪ちゃんに、優しくできるんじゃなかろうか。

ごめんね、もう少し待ってね。

姪ちゃんのこと、大好きだからね。

明日は、お祭りで、作業所が出店するから、教会休んで行ってきます。いつもと違って、10時~15時までΣ( ̄□ ̄)!

できるかなあ。。。神様、お願い。