夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

点字

今日の点字は、珍しくすぐ、終わった。

点訳するのが2枚だったからかな[emoji:B60]

余った時間で、「神との対話」少し点訳できた!!

ますあけ校正してもらったから、あとは点訳するだけ。

今日も、聖霊様が、共にいてくださった。聖書も読めたし、また、夜読むこともできるとおもう、

Amazonで買ったクリスチャン関係用の、デジオちゃんも、届いて、音を入れることもできた!安価なので、作りは、チャチだけど、使えればいい(笑)

いっぱいメッセージCDも聞いて、御言葉を、心に蓄えよう。

今日のミュージック♡

「主を感謝します」

なにものも、わたしを離すものはない

主の深い愛から離すものはない