夢から醒めた時

統合失調症・非嘔吐過食との戦いと楽しい日々

ネイル

ネイリストになる夢。ちょっと脇に置いておきます。お金、なんとかならなかった。今日は、バカみたいにお買い物した。なんだかなあ。。。明日は教会だけど、こんな自分が恥ずかしくて、行く気になれない。しかも明日は合同だから、余計やだんー(>︿<。)

卒検

いよいよ、卒検!! 絶対受かるぞー!! そしたら、明日、免許センター行って、学科で終わり。 頑張ったね、あたし(*´ω`*)

メタル

なんか、いきなりブームきたasking AlexandriaのCDほしい!!stream of passionとか、elysion、DMC(笑)iTunesで、聴けるんだけど、CDほしい。忙しい日を送ってるから、体が癒しを求めてるだなあ。。メタルじゃないけど、友達が勧めてくれた、Alabama shaksも…

仮免

修了検定受かって仮免ゲットしてから、3回目の実技!! ああ緊張する。。 いい教官さんでありますように。 安全運転できますように。 そして、今日は、間違った時間に実技の予約入れちゃって、母に迷惑をかけてしまった 母出かける用事あったのに、でる時間、…

だめだあ

もう、全然余裕ない!! 教習所、 もう、やだよー 点字もできないから、教習所卒業するまで、おやすみする。 仮免ゲットしたから、もうちょっと頑張るぞー(❁˙ ˘ ˙❁)

ことば

信仰をもってる人は特に。 言葉遣いに気をつけてください。 言葉は、凶器になります。 有名なセリフなのに、意味を実感してる人は、牧師先生でも少ないのです。 質問したとき、「何を言っているかわからない」「どこがわからないの?」などと言われて、悲し…

生き恥さらしてます。

全然癒えてない。まだ悪夢も見るし、夕方は、辛くてしょうがない。 神様、どこですか。助けてください。 母を辛くさせて、怒らせたこと。 姉も一緒なのに、あたしだけ、ひきずってる。なんで、姉、平気なの。 嘘ついて、あたしのせいにして、逆に母に謝られ…

納得いかない

姪と、ばあちゃんの話 食事前にトマト食べたいって駄々こねる姪。うーたが、お夕飯の時みんなで食べようって言ったら、ばあちゃんが、1個なら食べていいよって言った。うーたの立場は? 理由もばからしい。姪が収穫したんだもんねえだって。理由になってな…

忙しい(>︿<。)

とにかく最近忙しい 体調もよくない。ずっとだるおもーで、やる気が起きないのに、やることいっぱいで。充実してるっちゃしてるんだけど。 忙しいのにお金はないみたいな。 作業所、教習所、ミニチャーチ、教会、点字とにかく色いろ。 家のことしないで、申…

点字

今日の点字は、珍しくすぐ、終わった。 点訳するのが2枚だったからかな 余った時間で、「神との対話」少し点訳できた!! ますあけ校正してもらったから、あとは点訳するだけ。 今日も、聖霊様が、共にいてくださった。聖書も読めたし、また、夜読むこともでき…

教習所

昨日から、ついに教習所がΣ(´Д`;) 今日も、5時から7時まで、行ってきます。 初実技(T^T)不安だよー いい教官さんだといいな。 そして、いま、聖霊様に満たされてる。気がしてる(笑) いっぱい聖書読んで、聖歌聞いて、メッセージCDきいて。 神様に委ねるこ…

最近、聖書読んだりメッセージ聞いたり。このままじゃだめだって思ったら急にできるようになった。 聖歌もよく聞くし。今が時なのかな。 必死にやってる。姪ちゃんのこと考えると、泣けてくる。申し訳なくて。 でも、自分じゃ、自分の事変えられないから、神…

小学校

昨日、作業所に、小学校の時の同級生がきた。 赤ちゃん連れてた。2ヶ月だって。 羨ましいなあ。。私もそういう幸せが欲しかった。 昨日の夜は辛かった。泣いても泣いても辛さが増すだけ。 だから、牧師先生のメッセージ流した。 そしたら、眠れた。神様、感…

うー。。

頭割れそうだし、気持ち悪い。。 てか、子供って、正直。 うーたの部屋入って、狭いだの臭いだの。 挙げ句の果てに、うーたとお風呂入るのやだーだって。 こっちも、やだーです。

楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ ♡

めぐちゃんぴーちゃんと、ランチしてきた!! そらさんでヽ(*´∀`)ノ めぐPありがとうー(≧∇≦*)

1週間ほど

寝つきが悪く、いやな夢見やすい てことで、クリスチャンソングや、歌謡曲聞きまくってるー癒されます。 Apple Musicで、歌謡曲のプレイリストができたから、すごく嬉しい‼️ ヒットは、紙ふうせんの、冬が来る前にと、村下孝蔵の初恋

作業所

だんだん、作業所も慣れてきて、みんなと、喋れるようになってきた。 昨日は、初ホールだったし 楽しかったなあ、またやりたいなあ。。 そして、お手紙も、三通かいた‼️いやあ、昨日は頑張ったなあ(笑) 今日は、いまから、少しゲームやって、そのあと、ジ…

明日

明日は、試練の日。 お姉ちゃんが来ます。 教会に行くのも気が重い。 でも、がんばれ。 でぶでぶでーぶねも、なんとかしなきゃ。 ああ、気が重い(´・_・`)

うーむ

納得いかない。 うーた、あんなに謝って、申し訳なくて、いまでも母が怒ってると思って不安でいっぱいなのに、あの人は、謝りもしないで、許してもらった。 逆に母は、あの人に謝りたいんだとさ。 なんなの。 しかも、あの人、うーたのせいにしたのに。 納得…

添付忘れ💦

甘酒アイス 写真は、あれですが、味は美味しい(笑)

団子&アイス🌸

今日は、午前中、アップルパイと、甘酒アイス作った‼️どちらも美味しくできました 甘酒アイスなんか、めちゃハマった♪( ´▽`) そして、団子を買いにお父さんと、車で1時間半のところへ。 団子もうまー(≧∇≦) 今日は、グルメ日和

やってしまった

お母さんに怒られた。 こんなに、怒られたの、10年ぶりくらい。 申し訳ないことした。 昨日の、ことなのに、母の辛さ思うと、まだ涙でる。 お母さん、ごめんね。

心臓

心臓があまりに痛いので、急遽病院へ。心電図とったけど、異常なし。 なんで、痛いのー(;´Д`A ストレスなんか、みんな、感じてんじゃん‼️ うーた、弱すぎ。 気の持ちようってやつですか。 そうなんですか。 気のせいなんですか。 先生は、違うって言ってく…

点字

点字の総会でした。 司会をやったが、いやあ、めっちゃくちゃ。楽しかったです、はい。 あしたは、教会の日 しっかり、聞いてきます。 最近、心臓の状態がよくないので、火曜日、主治医の先生のところへ(>_<)検査しても、結局、何でもないんだろうな。本当に…

買い物

買い物依存が日に日にひどくなってる。 やめられない(´・_・`) チェックリスト何個かしてみたけど、殆ど当てはまるよー(>_<) 買いすぎって、わかってる。 わかってるんだよ。 助けて。

きめた。

自分のファッション貫く。 悲しい気分になるけど、泣きたくなるけど。 だって、みんな、趣味バラバラじゃん。 自分が気に入った服、着たい。 ばかにされたり、理解できないって言われたりすること、慣れなくちゃ。 今日は、everfound聴く。

うう

食べ過ぎて、お腹いたいー まだ、朝だぞ、うーた(´・_・`)

やばい

くすりまわった ねる

美容室へ🌸

髪、やっと、染められたー‼️ポイント貯まって20%引き 黒髪にするつもりだったけど、中学生になるとのことで、表面と生え際だけ、黒にしたインナーグラデーションに。 帰ってきて疲れたので、食べちゃったけど、少しで我慢することができた。 いまから、音楽…